ネットショップでのご注文の流れ
ご注文の流れ
(1)商品の選択
ご希望の商品ページの画面右側に商品購入枠があります。 購入数量をお選びいただき「カートに入れる」 ボタンをクリックします。色や柄などの「選択オプション」がある場合は、そちらもお選びください。
(2)購入商品の確認
カートに入っている商品をご確認いただき、問題なければ「住所」などの登録に進みます。 商品の追加や訂正がある場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。
(3)お客様情報の入力
お客様の情報を入力してください。
お届け希望日とお支払い方法を選択します。
最短日を希望の際は【希望しない】をお選びいただければ最短納期となります。
※大型・もしくは重量のある商品につきましては「代引引換」できない場合がございます。その他のお支払い方法をお選びください。
※「銀行振込」の場合は入金確認後の発送となりますので、お早めのご入金をお願い致します。
※「振込手数料」「代引手数料」はお客様負担となります。ご了承ください。
「領収証の宛名を指定したい」「宅配ボックスに配達してほしい」「配達前に電話を入れてほしい」などのご要望は「備考欄」にご記入いただければ対応いたします。
すべての項目の入力が終わりましたら「注文内容を確認する」ボタンをクリックして次に進みます。
(4)注文内容の確認
ご注文の最終確認画面です。
入力した内容に間違いがないか確認してください。問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。 注文の受付処理が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文内容のご確認」メールが自動で送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。